プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

はじめに
P1040625_convert_20100923161558.jpg


このブログはキムチ鍋の中に異様にインスタント豚骨ラーメンを入れたがる管理人が運営してます。
あと絶対可憐チルドレンが大好きだお!

↓特に注意点はないですが、これだけは守ってください。
・あんま酷いコメントするな!
 心が泣いているんだ!
 このままイくと大動脈がアバババババババ

てな感じです。
多少打たれづよくなってますが
ス○オと同じく、心がデリケートです。

ご理解していただけたら更新記事へ
Go!・・・したけりゃしてみ?


たぶんFINAL Thank you&Thank you
はい。


記事のタイトルにもあるように、このブログは更新を永久的に休止します。(たぶん)
まず、理由①
ブロ友さんが全くと言っていいほど更新しなくなった

そして、一番重要な理由②
趣味が変わった

ってことが挙げられます。
②に関しては、前々から好きだった百合に思いっきりつかりはじめ、もし昔っからのブロ友さんが見たら不快にさせてしまう内容を書いてしまうと判断したからです。

うーん...ブログを開設したのが中2の終わりでしたから、およそ三年間にわたってここで活動していたんだなぁ。
オフ友とはしゃぎまくってたあの頃が懐かしいです。

最後に。
こんな僕とブロ友になってくれた方々、コメントしてくださった方々、いままでー


ありがとうございましタンクトップ!!!

↓新しいヤツ↓
http://umiusi02.blog.fc2.com/

第201更新目! お久しぶりです
おひさしぶりです。
3カ月ぶりの更新になりました。

いや、この間にウォークマン買ったりtwitterで暴走しはじめたりいろいろありました(笑)

ウォークマンについてはONE OK ROCKにハマり、ウォークマン買うことに決めまして、今自分の中でワンオクブームですよ

twitterでは趣味をさらけ出したらフォロワーさんも多くなってツイート数も一カ月で2000行くようになっちゃいました。(以前は二年で3000ツイート)
まぁケータイでツイートできるようになった、っていうのが大きな理由でしょうけどねー。
最近は百合かぷについての妄想ツイートがほとんどです。


これからもゆる~く更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いします( ^ω^) 
第200更新目ぇ!!! トゥー・ハンドレッド!!!
いやっほほほほし!!!
200いきました!
200いきましたよ!
200いったってことでいろいろと言いたいこといっていきます!


その壱
僕の高校で...というか僕のクラスで財布etcの盗難が相次いでいます
犯人頭おかしいだろ!馬鹿じゃねぇの!!!!

その弐
スタドラで紹介された荒○○○!
何回も出てくんな!!!飽きたわ!!!

その参
俺のクラスの付き合い始めた男子Aの言葉
「あー...モテたいなぁ( ^ω^)」
だwwwまwwwれwww

その四
僕のmixiでの友達のつぶやき
「楽に自殺できる方法教えて」
しwwwねwwwぇwwwだwwwろwww


ふぅ。
なんかスッキリしました。

なんか大勢のブロ友さんが去年の4月から全然更新されなくて、このブログしてる意味がわからなくなるときがあります。
ちょっと方向性がおかしくなりそうです。

まぁなんだかんだで露天風呂グは活動していきますので、よろしくお願いします♪

ではまた~ノシ
第199更新目! 「シャイニング・メトロポリス・ステップ!!!」
模試ってきましたー。やっぱムズいわ。うん(´◉◞౪◟◉)


そんなことはさておき、昨日twitterでフォロワーさんが滑り止めに受けた高校に合格されました。
おめでたです。



そろそろ絶チルの29巻が発売されます。
28巻に続き、カラコレ付き限定版も同時発売するので嬉しいです。



...っていうか、次でこのブログ更新200回目です。
よくこんなブログがここまで続いたな、と思うと不思議です(笑)




