プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

第82更新目! 非行
今日の授業中のこと。

僕の後ろの女子Aがペンを落としたので、拾ってあげたときの会話。

僕「はい。(ペンを渡す。)」
女子A ①目をそむける  
       ↓
      ②嫌そうな目
       ↓
      ③「あぁ・・・ありがと。」


僕っていいことしたんですよね?


いや、僕の思いすごしかもしれませんが。
幻覚だったのかもしれませんが。
勘違いだったのかもしれませんが。
ていうか、それだよ。うん。

ちょっと世の中が信じれなくなった瞬間でした。
いいことをしても、嫌な思いすることだってあるさ!


こういうことの積み重なりが、非行少年少女を生むと思うんです。
子持ちの方がおられれば、これを憶えといた方がいいと思います。

【親のこういう行動で非行者が生まれる】
・畳の下に隠しておいた○○を親が発見。
 家族会議へ。
・等身大フィギュアを粗大ごみの日に・・・
・PSPのインターネット検索履歴をイヤアアアァァアアアァァ!
※管理人はこういう経験は一切ありません。


ではでは~。
  

