プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

第141更新目! 振り返る
拾ってきたので、久しぶりにバトンします。


\2010年振り返り/

*今年はどんな年だった?
流るる水の如く月日が過ぎました。

*今年を1文で表すと?
絶チルに関することで色々あったような気がする。

*月ごとに振り返ってみょう!
1月
餅食った。

2月
バレンタインデーにチョコ貰いました。
・・・母からですが何か?

3月
何したっけ?

4月
暖かかった。

5月
修学旅行に行った。
法隆寺があんまりデカくなかった。

6月
梅雨。ジメジメ。

7月
絶チルのOVA発売!
まだ2期の夢は捨てちゃいない!!

8月
あんまりスイカ食べなかったなぁ・・・。

9月
運動会。
バッタ怖かった。

10月
鳥ってかわいいよね。

11月
文化祭。
女子が少しウザかった。

絶チル部創立。(12月だったっけ?)

12月
こたつから出たくない。



*一番嬉しかったことは?
絶チルのOVA発売!

*一番楽しかったことは?
絶チルに関することいろいろ。

*一番悲しかったことは?
絶チルOVAの売上(泣

*一番腹がたったことは?
新聞とかでよく見る児童虐待件数の多いこと。

*一番頑張ったことは?
部活。

*2010年の思い出best3
1、絶チル
2、絶チル
3、絶チル

*今年の恋愛はどうだった?
充実してました。(二次元)

*今年誰かと付き合った?
付き合いました。(二次元)

*その人とはまだ継続中?
YES.

*今,好きな人は?
女子。(二次元)

*2011年はどんな年にしたい?
楽しい年!

*まわす人をどうぞ!
フリーで。


2010年も今日で終わりです。
なんか早かった。

ではみなさん良いお年を~。


続きを読む

