プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

第150更新目! 絶対可憐!だから負けない!明日へさあ行こう!
花霞さんには言ったんですが、先週の金曜日、こんな夢を見ました。

僕の通ってる中学校の体育館の横に薫、カズラ、カガリ(絶チルのキャラ)がいて、何があったか知らんが僕は薫の右足の親指をつまんだ。
その瞬間、目が覚めた。




まだ親指つまんだときの感触が残ってるんですよね。
なんかものすごいいい体験しました。



・・・あのまま眠ったままだったら、さぞかし気持ちよかっただろうね。




ぐひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ!!

