プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

第187更新目! あいつらが待ってるはず! あいつらに会いたいんだ!
今日で高校生活初めての夏休みが終わります。

なにかと忙しかったけど、海も行けたし山も行けたし祭りも行けたし、いっぱい遊べたのでそれなりに楽しかったです。
今日は、昨日で夏休みの宿題が終わったので家の中で一日中ゴロゴロしてました。



さて、明日は学校再開と共に、休みあけテストがあります。
「テストなんて知るかバカモン」と思いましたが、念のため一時間は勉強しときました。
気休めにはなりました。





みなさんは今年の夏楽しかったですか?
最近は冷えてきたので、体調には気を付けてくださいね。

ではまた~ヽ( ´ー`)ノ 



