プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

第189更新目! OK!つぎのとびら あけようゼ!
こんちゃ~。台風の影響で二日間連続で臨時休校になって嬉しい海牛です( ・∀・)ノ

そんな海牛は、最近本格的に給食が恋しくなってきました。

今日の小、中学校の給食の献立はこれです。
・小型コッペパン
・ささみの天ぷら
・コロコロサラダ
・ちゃんぽん
・一食ドレッシング


ちゃんぽんとかどんだけ懐かしいんだよ。
他の日も黒糖パンやらタンドリーチキンやらあげぎょうざやら・・・俺のお弁当なんてなぁ、ほとんど毎日いっしょのおかずで段々腹立ってきてるんだよぉ!

小学校の頃が一番給食楽しみでした。
別冊コロコロで『給食番長』っていうマンガもやってたのでやたら給食にハマってた時期がありました。
中学校の頃はやたら給食時間に思い出し笑いをしてしまって少し苦痛な時間を過ごした時もありました。


でもやっぱり給食は最高でした!


自分たちが当たり前に食べてた給食は食べれる事自体が幸運だったと、今でも思います。
ではまた次回~

P.S.そういや、部活の新人戦まであと一週間しかないんですよ。
審判の仕方も覚えんといけんし・・・んもう・・・

