プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

第192更新目! なかまたちがついている!
Trick or treat!!


みなさん、昨日はハロウィンを楽しみましたか?
僕はもう、一週間前から楽しみで発狂しちゃいそうだったよ!
今回は昨日の思い出について話すね。


僕は友人のサムと一緒に夜の街を徘徊したよ。
え?「僕は何のコスプレしたんだ」って?
僕はオーソドックスなゾンビのお面を被って、サムは吸血鬼のマントに身を包んでたよ。
新調したんだって!ハハッ!

夜の街には大勢の人が個性を活かしてwounderfulなコスプレをしてたよ。
クラスメートの気になるあの娘は魔女の格好をしてて、とってもcuteだった!もう最高!

・・・ああ、ゴメン。
思い出しただけでニヤニヤが止まらなくて話が脱線しちゃった。
話を本題に戻そう。

僕達は数え切れないほどの家を回ったよ。
そして貰ったお菓子の数は・・・デケデケデケデケデン!
145個!
チョコや、キャンディーがドッサリ!
やっぱハロウィンの醍醐味はコレでしょ!
昨日からムシャムシャ食べてるんだけど、やっと半分食べ終えたんだ!


みなさん、来年のハロウィンも楽しみましょー!
じゃ、see you!





・・・って言う記事書きたい。
何で日本にはハロウィンが浸透してないのだろう。

