プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

第195更新目! 吐き出す場のない思いを飲み込んで 苛立ちまじりの唾を吐く
2011年もあとちょっとで終わっちゃいますね。
ってことで今年のMy3大きいニュースをまとめてみました

1位 自分の中で何かが変わったような気がしたりしなかったり
2位 ツイッターにハマる
3位 高校受験合格

1位の「何か」は言葉で言い表すのが難しいです。
なんか・・・ノリがどーのーこーのです



結局高校入ってから1か月1更新するかしないかなペースでしたね。
来年はもう少し頑張りたいと思います。

ではみなさん良いお年を~



