プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。

第83更新目! 9月だよ!
9月に入ったのに暑いっすねー。
異常気象だよ、全く!
でも食欲の秋です。

栗ごはんです。
美味です。
でも毎年栗がなんかしわいです・・(泣
たまに美味しいのも入ってるけれど。

ああ、おしるこが食べたい!


イキナリですが、バトンに移りまーす。
↓↓↓↓↓↓

楓さんからバトンを回していただいたので、今日やっちゃいますよー!


Q1あなたの名前は?
>海牛。
 
Q2その名前の由来は?
>微妙な海の生き物=ウミウシorナマコ で、こうなった。
 
Q3恋人はいますか?
>いません。
 もう諦めました。ええ。
 現実は、厳しいのです。

Q4付き合ってどのくらいですか?
>いねぇ。

Q5告白したのはどっちから?
>いねぇっつってんだろ!

Q6彼・彼女はどんな人?
>いねぇって言ってんだろうが! 
 弱いものいじめって、最低DA!

Q7一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
>2年生の時の総体で、まさかのスタメン。
 レギュラーの人が体調崩してたからw

Q8あなたの大切にしてる宝物は?
>糸色チルのOVA。

Q9夢はありますか?
>仕事がんばって、一戸建てかって、freedomな独り暮らし。

Q10あなたが一番大切にしてる時間は?
>一人でゆっくりアニメ鑑賞。
 もしくはアニソン聞きながら寝ること。
 気持ちいいのです。

Q11あなたは長電話?それとも短電話?
>そんなに永くはしねぇなぁ。

Q12最高記録はどれくらい?
>覚えてないっすw

Q131番電話する人は誰?
>友人M。かな?

Q14同性、異性どちらと電話することが多い?
>どーせい!

Q15電話に出る時1番始めに何て言う?
>もしもし。○○ですが。

Q16さっそくシンキングスタート。貴方はSMどっち?
>どっちでもないと、僕は信じてる。

Q17SとMの人、恋人にするなら?
>うふっふvghkczfhjk

Q18実はギャップがあるのよって所ある?
>無し。

Q19良く言われる一言は?
>言われはしませんが、学校の廊下で会うと、笑われたり驚かれたりしますw

Q20あなたはSって言われる?Mって言われる?
>「M」とときどき言われる。

Q21バトンをまわしてほしい人を5人!
>三沢さん、フィリオネルさん、たんぽぽさん、@文さん、和なごみさんで。
 ここ最近のコメント順&かぶってないひとを選択しましたー。
 おねがいします!


では次回で!



コメント
No title
他のところで名前あがってなかったから
安心してたらここであがってた~~~w
油断大敵w
[2010/09/01 21:44] URL | フィリオネル #- [ 編集 ]

No title
まさかの私ww
バトンやらせていただきまっす
[2010/09/02 00:03] URL | 三沢 #- [ 編集 ]

Re: No title
>フィリオネルさん
先手必勝油断大敵やる気まんまん意気投合!(ポケモンより。)
[2010/09/02 18:54] URL | 海牛 #- [ 編集 ]

Re: No title
>三沢さん
はいっ。
やっちゃってくださいなw
[2010/09/02 18:55] URL | 海牛 #- [ 編集 ]

No title
分かりましたぜw
[2010/09/04 11:47] URL | @文 #- [ 編集 ]

Re: No title
>@文さん
おkなんだぜw
[2010/09/04 14:24] URL | 海牛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolpinger.blog6.fc2.com/tb.php/101-d588dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと恥ずかしいバトン

海牛さんから回ってきたのでw Q1あなたの名前は? >フィリオネル   Q2その名前の由来は? >スレイヤーズより   Q3恋人はいますか? ...
[2010/09/01 21:58] 萌えタリ~な日常
