fc2ブログ
プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。
祝100更新目! Yeah!
100いったよおおおおおおぉおおぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!

ゴリラ<ウッホウッホホウッホホホ
ライオン<ガガオガオガオガガオガオ
小鳥<ピーヨピヨピヨピピヨピヨ


これもひとえにブロ友になっていただいた方、訪問してくださった方々、コメントしてくれた優しいみなさんのお陰です。
これらが心のMYWINGSになって更新がバンバンできました。

それで、「100いったのでなんかしよう」と思ひ、ブロキャラを作りました。
ほら、ジャイアンツで言うジャビットくん的なポジションです。
で、露天風呂グのブロキャラはコイツ。


P1040625_convert_20100923161558.jpg

露風すたぁ です。

露天風呂グ+ロブスター+星  の合成獣です。

みなさんもこの機会に自分のブログのブロキャラを作ってみてはいかがだろうか。



次更新からも頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!



んじゃ次の更新でお会いしましょう。
スポンサーサイト




コメント
No title
UMAktkrwwwww
吹いたwww
ギナックスの矢印君よりもひでぇwww
[2010/09/25 22:25] URL | 楓 #- [ 編集 ]

No title
おめでとうございます
私なんて数えてないんで
今どれだけなのかまったくわかってないですw

えっと・・・そのキャラ可愛いですかね?^^;
ちょっと怖いんですがw
[2010/09/25 22:36] URL | フィリオネル #- [ 編集 ]

No title
ほんとに小2レベルだな(゜∀゜`)
[2010/09/26 12:59] URL | 秋山 #- [ 編集 ]

No title
うん、俺よりひどい!ww
[2010/09/26 18:25] URL | ギアス #- [ 編集 ]

Re: No title
>楓さん
いやいやいやいや!
あれよりはこっちの方がクオリティ高いでしょ!

[2010/09/26 19:07] URL | 海牛 #- [ 編集 ]

Re: No title
>フィリオネルさん
どうもどうもです~。
たぶんフィリオネルさんのブログは僕の10倍以上更新してるでしょうw(根拠なし)

これは・・・可愛くはないですね、やはりw
[2010/09/26 19:09] URL | 海牛 #- [ 編集 ]

Re: No title
>秋山さん
コレはそうかもしれないが!
学校のは小2なんて言わせない!
[2010/09/26 19:11] URL | 海牛 #- [ 編集 ]

Re: No title
>ギアスさん
お前が言うなー!
[2010/09/26 19:11] URL | 海牛 #- [ 編集 ]

No title
遅れて済みません。
100記事目おめでとうございます!

露風すたぁを見て30秒固まってた自分w
何か凄い力を感じますw
[2010/09/27 22:08] URL | @文 #sSHoJftA [ 編集 ]

Re: No title
>@文さん
どうもどうも、です!

そうでしたかw
なんか微妙に嬉しいようなw
[2010/09/28 20:01] URL | 海牛 #- [ 編集 ]

No Title
だいぶ遅れて100回突破おめでとうございます☆
ブロキャラ作ってみようかなー。
失礼ですが絵のうまさなら勝てそうな気がするんで←
[2010/10/03 14:51] URL | ドリー #- [ 編集 ]

Re: No Title
>ドリーさん
どうもどうも(^_^)/

ブロキャラ是非!作ってみてください!
こ・・・この絵は実力の1/1000の力しか出してないんDA!!
[2010/10/03 20:33] URL | 海牛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolpinger.blog6.fc2.com/tb.php/122-6e489af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)