FC2ブログ
プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第111更新目! 嬉ぴー!!
同じクラスに絶チル好きな奴いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
嬉ぴー嬉ぴー!!


本題。

RPGバトン

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

*******************


◆第1章『出発の時』

1、あなたのお名前と職業を。

ミラクルU。ペンネームっぽい名前。

2、何時ごろ出発しますか?

AM9時くらいが丁度よさそうな気がする。

3、これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

①ごますり棒
2つ合わせてヌンチャク!!
②食料
食べる。
③衣類
下着やら・・・ねぇ?

◆第2章『山道で・・・ 』

1、山道で、魔物と遭遇しました。

死んだふり。

2、倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「天国からお迎えが来るのが少し早くなっただけのことじゃないか。感謝しな、ボウヤ」

◆第3章

1、………道に迷いました。どうしますか?

迷ったっていいじゃないか、人間だもの。 みらを

2、取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

無意味でもいいじゃないか、人間だもの。 みらを

3、…………さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。
 お礼の言葉は?

ありー。

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1、ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。

ド~ラ~え~も~ん(泣

2、新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

子「ママー、あのおじさんが200円で技の発動コマンド教えてくれたよ。」
母「こら!駄目じゃない!知らない人の言う事聞いちゃ!」

3、新技の名前は?

ミラクル・オメガディザスター

4、新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

幼馴染。

5、「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の反応は?

ドサッッッッ・・・

6、………あっけなく倒せました。
どうやって倒したのかって?

耳に息吹きかけた

◆第5章『悪魔城:1階』

1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

そういや道端で犬の死骸らしき物を食べたっけ・・・?

2、その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

私「実は私あんたの子供。」
敵「あ!まさかあんとき作った・・・」

3、3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

首筋。

4、勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

パンツ・・・

5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

おパンツ・・・

◆第6章『悪魔城:2階』

1、2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

あ、ここに「押すな!」と書かれたボタンが!

2、残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ちょっと聞いてよ奥さん。また家の姑がね・・・」

3、その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

苦手ではなかったような。

4、その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

あ・じゃ・ぱぁ!

5、あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

やっぱゾロリネタは強いね。

◆第7章『悪魔城:最上階』


1、いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか?

疲れがとれるまで。(真面目だな、おいw)

2、休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?

キイイイイイイイイヤアアアアアアアアァァァアアアアアアアア!!!!!

3、こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

「俺にかかれば赤子の手をひねるより簡単さ。え?虐待?」

4、牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

ボタン押す。

5、なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

「あ、こんなとこにHな本が!」

6、しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

いろいろ盗む。

7、1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

オラ、頑張るっちゃ!

8、あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「兄・・・さん?」

◆最終章『決戦』

1、悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

そういや新技覚えたじゃん?

2、互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?

これだよ・・・これが求めていた闘いだっ・・・!

3、このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?友達の中から一人選びなさい

露風すたぁ!君に決めた!(ブロキャラです。)

4、お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

いっけぇ!ボルシャックドラゴン!(古w)

5、3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「帰りにお豆腐買ってきて。」

6、悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「やっぱ絹ごし!」

7、悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

バツイチ。

8、弱点を聞いた3人6人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

もう倒したZE☆

9、・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

「ファイナル☆ミラクルゥ!!」

10、悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「か・・・かっこいい・・・」

11、まだ耐えるのか!・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「天国の扉OPEN!!」

12、最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「おじゃ魔女大好き!」

13、次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ガガウガウガウ!(さくらたん萌え!)」

14、ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。
どうやって帰りますか?

徒歩。

****************

【エンディング】


監督     ボブ
 
脚本     ボヴ
 
演出     ぼぶ

音響     ぼヴ

衣装     Bob

大道具    BOブ

友情出演① 露風すたぁ

友情出演② ボルシャックドラゴン

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

黒≫  フ
赤≫  リ
青≫  |
緑≫  で
黄≫  w




バトンは面白いので是非やってみてください。

ではまた次回! 
スポンサーサイト

コメント
No Title
面白かったが
長い・・・長いよ><
回すには気力が足りない^^;
[2010/10/12 21:48] URL | フィリオネル #- [ 編集 ]

Re: No Title
>フィリオネルさん
確かに長いですよねw
このバトン終わるのに2日かかりました。
[2010/10/13 18:53] URL | ミラクルU #- [ 編集 ]

No Title
長いっすねw
でも頑張ってやります
[2010/10/14 21:53] URL | @文 #sSHoJftA [ 編集 ]

Re: No Title
>@文さん
やって下さってありがとうございます!
[2010/10/15 20:49] URL | ミラクルU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolpinger.blog6.fc2.com/tb.php/136-de88b53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。