プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。
スポンサーサイト

第199更新目! 「シャイニング・メトロポリス・ステップ!!!」
模試ってきましたー。やっぱムズいわ。うん(´◉◞౪◟◉)


そんなことはさておき、昨日twitterでフォロワーさんが滑り止めに受けた高校に合格されました。
おめでたです。



そろそろ絶チルの29巻が発売されます。
28巻に続き、カラコレ付き限定版も同時発売するので嬉しいです。



...っていうか、次でこのブログ更新200回目です。
よくこんなブログがここまで続いたな、と思うと不思議です(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dolpinger.blog6.fc2.com/tb.php/232-f0ce1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
