プロフィール

海牛

Author:海牛
高校生なりたての15歳です。

義務教育の間お世話になった給食が少し名残惜しかったりはしてないです。断じて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


のほ㋭ん電波塔

穢れ無き この世界を

現実逃避亭 ~わたし、気になります!~

萌えタリ~な日常

Gavichの法則

いろいろブログ

いつだって傍観者。

音楽とマンガとワタシ。

Black Phantom

何もかも変わらずにはいられない

都 忘 れ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

空模様~カラモヨウ~

露天風呂グ
2012年を、僕は乗り切る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第198更新目! 現実が染め行く真っ暗な明日に何を描く もがき輝く
声について。

どうやら僕の声は自分で思っているよりだいぶ小さいらしく、聞き取りづらいらしいです(;^ν^)
なのでこれから日常生活で大きい声を出せるよう気を付けます。

で、お腹から声が出るよう、試しに家で思いっ切り大きい声で叫んでみようと思うんです。
・・・誰もいないときに。
家族に叫び声聞かれて「遂に海牛も発狂したか...病院連れて行くか」と思われても嫌なのでwww


I can do it!!





maybe!!


第197更新目! 限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
冬休みが終わる。
正確には約3時間で。

いやー、高校生活最初の冬休みはあっと言う間に過ぎちゃったな。
中学校の頃よりは期間は長かったのに。
やっぱ土日関わらず部活があったのが効いたかも。

話変わるけど、最近デュラがむちゃくちゃ大好きになった。
早く11巻出ないかなー。


「なんか記事短いな」と思いますが、今回はこれにて閉幕。



第196更新目! 何もかもが壊れそうな不安抱いて明日に怯え 明後日ばっか見てたって答えは出ないことだってわかってる
あけましておめでとうございます!!
いやーやってきました2012。
今年の抱負は「もうちょっと自分の感情に素直に従ってみる」って事です。
あと、いろんな事に積極的になってみたいと思います。

ちょっと哀しい思いしたんで・・・自業自得ですけど・・・もうあんなことにならないように・・・逃げないように・・・フッ

さて、今午前5時で、レッドカーペットやってます。
年末や年明けはお笑い番組が多いんで嬉しいです☆




では、今年も『露天風呂グ』をよろしくお願いします!
そしてTwitter始めたらフォロー頼みます(笑)
最後に、みなさんにとって素晴らしい一年になりますようにっ。



















文章上手くならねぇ。


第195更新目! 吐き出す場のない思いを飲み込んで 苛立ちまじりの唾を吐く
2011年もあとちょっとで終わっちゃいますね。
ってことで今年のMy3大きいニュースをまとめてみました

1位 自分の中で何かが変わったような気がしたりしなかったり
2位 ツイッターにハマる
3位 高校受験合格

1位の「何か」は言葉で言い表すのが難しいです。
なんか・・・ノリがどーのーこーのです



結局高校入ってから1か月1更新するかしないかなペースでしたね。
来年はもう少し頑張りたいと思います。

ではみなさん良いお年を~


第194更新目! 泣き出しそうな表情(かお)で憂う低い空 する事もなく時間(とき)を削る
もうすぐクリスマスですね。
雪もあんまり降ってないしクリスマスって雰囲気じゃないですけど、まぁ僕的には楽しみです。
クリスマスソングとか聴いちゃったりします。
今『We wish you a merry christmas』聴いてます。
なんかむちゃくちゃ懐かしいです。


昨日ふと中学校の卒業アルバム見てですね、「もうあれから9か月経つのか...中学校は楽しかったな」って思いました。
今になってこんなこと言うのも変ですが、先生方には感謝してます。


今年もあと一週間ちょいなので、頑張りまっしょい。

ではまた次回~ノシ


P.S.今回から記事タイトルは「コンプリケイション」の歌詞を使わせてもらいます 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。